FC2ブログ

串揚げ万歳\(^o^) /


昨日は、久しぶりのフラメンコ部の後、串揚げ食べ放題に行って参りました♪

自分の食べたい串を、自分のテーブルでどんどん揚げて、食べちゃうんです。

海鮮、お肉、野菜以外にも、たい焼きまで揚げれちゃいます。


もっちろん飲み放題も付けちゃいました(^^ゞ


衣付きに飽きたら、素揚げも出来ちゃう?

多分、30本は食べたに違いない(-_-)


美味しかった?♪

自分で調節出来るから、お腹いっぱいでも、苦しくないのが良かったです!


今日は、美容の日なのであちこち綺麗にしてきます♪

明日は出勤です。

夏の思い出に楽しい一時を、ご一緒に過ごしましょう(^_-)ではでは。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ぴかぴかこ(*_*) ♪ | Home | お初!!フードクラッシュ\(^o^) /

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する