FC2ブログ

圧迫希望者募集中♪


この間、ようちゃん☆つじあやちゃんとお買い物に行って参りました♪

3人でプレイ用のランジェリー購入。

いかがですか?(^_-)


ザベス子は、お花のプリントで、写真のブルーと色違いでピンクを買いました。

ぱい圧迫希望者の方、お待ちしております(^_-)♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

なかよし?♪ | Home | 素敵なプレゼント♪

コメント

されたいですぱい圧迫責めされながら、コチョコチョの刑にかけられたいです

2010/09/22 (Wed) 16:49 | コロ #- | URL | 編集
よるともネットに登場されましたね

恵里さんへ

ブログの記事の内容とは、直接関係ないのですが、9月24日に配信された、「よるとも速報【増刊:性感・M性感 特集】第492号」のメールニュースの登場されてましたね。
拝見いたしました。

よるともネットに、恵里さんのページも作成されています。
http://www.yorutomo.net/shop/bizakuri/miyamotoeri.html

単に気が付いた、というだけの話ですが、お知らせしたくて、コメントしました。

2010/09/25 (Sat) 12:50 | MA-SA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する