FC2ブログ

☆10月のお知らせ☆

早いもので、涼しくなってすっかり秋になりましたね。

大好きな海に行きたいな?と思いつつ、行くのはエー○海ばかりの夏でございましたが。。。


夏休みを利用して遊びに来て下さった、全国あちらこちらからのお客さまとの出会いがあったりと、充実した夏でした(>_<)


ザベスは、今月後半22日?31日まで南の島の海にぷかぷかしに、遅?い夏休みをいただきます。



お店に行こうかな?と思われてる方がいらっしゃいましたら、是非21日までにいらして下さいね。

(*^o^)/\(^-^*)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

もりもり?(^q^) | Home | 緊急!!金曜日出勤のお知らせ(>_<)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する