FC2ブログ

これです♪


タ○ガーバーム♪
[PR]

さんぴーこ100分コース出来ました☆ | Home | タ○ガーバームで、スースーはーはーこぷれい♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/14 (Thu) 07:21 | # | | 編集
コロさまへ

コロさま、いつもコメントありがとうございます
(*^^*)

申し訳ございませんが、明日は用事があるので出勤出来ないのです(;_;)

お会い出来ず残念です。

次回いらっしゃる機会がございましたら、是非ご連絡下さい。

お待ちしております♪

2010/10/14 (Thu) 10:25 | ザベス子 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/14 (Thu) 11:58 | # | | 編集
13日

13日19時から100分でお会いした鎌田です。
あの日の感じ方はヤバかったです。
ガーゼ亀頭責め辛いのにやってほしいという変態っぷりでした。
体が熱くて死にそうでした(汗)。
またお願いします。
今度はもっと我慢します(笑)

2010/10/16 (Sat) 04:55 | 鎌田 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/16 (Sat) 22:24 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する