FC2ブログ

ドライもんさん♪


本日も、後ろから前からキャンペーンで、前回さんぴーこで動画撮影に協力して下さったT様がご来店下さいました。


プレイは、おまかせで?と言う事でしたので…

お洋服を脱がしながら?の2人からの身体中を観察されながらの、さわさわこプレイに始まって?


ちあきちゃんに、あっという間に、お顔と手をぐるぐるラップ巻きにされてまきまきされてしまったT様。
まんまるになったそのお姿は、まるで…


ドラ○もんさんのようでした。

かわいい?♪

気持ち良くっても、ふがふが?しか言えないんです。

今日は、ちあきちゃんの後ろから責めで三回もドライ成功☆☆☆


そして、ザベスの前から責めで、初めてのお潮も出され、充実した素晴らしいさんぴーことなりました♪


100分コースは、時間に余裕があって色々な事が出来て、よいわ?(*^^*)♪♪♪
そして、色々させて下さったT様に感謝(>_<)


(長時間のラップ拘束は危険な為、短時間で外しております。念のためお知らせまで☆)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

遅くなりまして… | Home | さんぴーこ100分コース出来ました☆

コメント

いいなあ

テラウラヤマシスギル

2010/10/26 (Tue) 23:55 | あっきー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する