FC2ブログ

コメントお返事(^_^ゞ

☆☆ともさんへ(*^^*)

ともさん、コメントありがとうございます。

お潮コースへの挑戦お待ちしております♪

3日?7日くらい溜めて来て下さると、成功率上がる事が多いです。


なにか、ご質問などございましたら、またコメント下さいね。



☆☆kさまへ

先日は、ありがとうございました。

ちあきちゃんにぺちぺちこされた、可愛いおしりは、大丈夫ですか?



kさまとちあきちゃんは、本当に仲良しですね(*^^*)

私もkさまの変身された姿見てみたいです!!


例のキャンペーンは、是非次回でいたしましょうね。


こちらでも用意出来るものもあると思うので、ご希望ございましたら、お知らせ下さいませませ♪



☆☆ののさまへ


もちろん、覚えてますよ♪
あの時は、プレゼントいただきましてありがとうございました(^^ゞ

色々試されたいと言う事でしたら、今回は、回春コースでよろしいと思います。
事前にこちらにご連絡いただければ、あれこれお道具お持ちします♪


ご希望通りとことんしちゃいます。

覚悟して、いらして下さいねp(^-^)q

スポンサーサイト
[PR]

出勤よてひ(>_<) | Home | ワクワクさんぴーこ♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/14 (Sun) 14:15 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/30 (Tue) 13:35 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する