FC2ブログ

お祝いさんぴーこ♪


昨日は、くすぐり大好きなIさまのお誕生日お祝いさんぴーこいたしました♪


ちあきちゃんと、私のコンビくすぐりをいつも絶叫しながら、耐えて下さるIさまに、ケーキとシャンパンのサプライズプレゼント
(*^^*)(*^▽^)/★*☆♪


ささやかなパーティー後は、いつもの何倍もの気持ちを込めて~果てしなく続くくすぐり地獄タイムへ☆


ベッドのシーツが、びっしょりと濡れるほど、くすぐらさせていただきました♪
ありがとうございました。


今週の出勤

17日(日)出勤
18日(月)お休み
19日(火)出勤
20日(水)出勤
21日(木)出勤
22日(金)お休み
23日(土)出勤
27日(日)出勤


予定です(変更あり)

お待ちしております。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

おやつU^q^U | Home | かじられ(゜ロ゜;

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/12 (Tue) 02:11 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する