FC2ブログ

ザベスの穴


ついに、開けてしまった。


軟骨ピアス(>_<)!!


ずっとしたかったけど、怖くて出来なかったのですが、遂にやっちまいました。


杏ちゃんに教えてもらったピアスのお店に、私の心の癒しコンビ、

『窈ちゃん&つじやあちゃん』

と一緒に3人で行ってきました。



人が開けるところを見てしまうと、小心者のザベスは怖くなってしまいそうだったので、一番先に!!

2人に手をぎゅっっと
握ってもらいながら、

『ひー(;_;)怖いよ~』

って思ってたらあっという間に、終わりました。


ようちゃんは、


『痛くないよん♪』


と、いたって冷静な感じ。


つじあやちゃんは、

『プス~』


って刺してすべてが終わった後に、


『痛~~~い!!!』


と反応が遅かったのが、可愛かったです。


鏡をみるたび『ふふふ』とほくそ笑むザベス。


ザベスに穴が開きましたとさ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
すてき~(*_*)!!! | Home | 女子会(^.^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する