FC2ブログ

潮吹き女優ゆかりちゃん


いつも、可愛い下着でご来店下さる『ゆかりちゃん』は、変態女性下着愛好家です。

服を脱いだ瞬間から、いやらしい女の子に変身してしまいます。

ピンクのショーツは、Tバックでゆかりちゃんの本気具合が伺えます。


感度抜群の敏感子さんは、拘束して、電マでお仕置きざます!!!


ショーツを脱がすと、なんとパンティ○イナーがひいてありました。


『濡れやすいの…』とゆかりちゃん。

か、かわいいわ~♪


そんなゆかりちゃんは、お尻をいぢられながら、自分で乳首をクリクリしてしまういやらしい子なんです。

最後は、いつも大量に潮吹いちゃう


潮吹き女優になれちゃうね♪ゆかりちゃん


写真撮らせてくれて、ありがとうございました♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ビザールカレー(^-^)/ | Home | (*^^*)緊急!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/11 (Fri) 00:00 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する