FC2ブログ

ザベス!ママぷれいに挑戦(;o;)

本日も元気もりもり出勤中のザベス子です。


昨日、ママぷれいをご所望のお客さまにお会いしました。


ストーリーぷれいなど殆んど、経験のないザベス子。

こころの中は、不安でいっぱい(((・ω・;)ドキドキドキ


でも、かわいらしく甘えてくるお客さまは、優しく叱ってくれる、ママを求めてくるのです。

ふぁいつ!!ザベス子!


そして☆☆☆



ザベスママ降臨!?

☆(*_*)☆ピカーン



だんだん調子に乗ってきたザベス子は(元々調子に乗りやすいざますが…)


なりきりママを楽しんでおりました♪


初めてのママぷれいでしたが、お客さまにも喜んで下さり、合格点をいただきました♪


うれしさ指数

♪骨×10(>_<)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

まだまだ、新米ママで、不安があるザベス子ですが、お試しに来て下さいね

(i_i)\(*^^*)イイコイイコ
スポンサーサイト
[PR]

ザベス子『お潮さま』れぽーつ!! | Home | シカン展で視姦!?

コメント

No title

私も「♪骨×10本」差し上げます!

2009/10/01 (Thu) 17:31 | 風来坊 #- | URL | 編集
細マッチョK

ママぷれい、今度お願いしてみたいっす♪

2009/10/02 (Fri) 13:10 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する