FC2ブログ

久しぶりに~☆


忙しさにかまけて、ブログ更新久しぶりになってしまいました(;_;)

いきなりですが、、、
鬼頭責め大好きなお客様が、極太さんに付けていたリングをパチリ(*_*)!!


太いリングをなんと!11個も付けて、ぎゅぎゅ~と締まった極太さんの先っぽをご希望通り~思う存分、ぐりぐり~っとしました。

悶絶しながらも、快感に震えるお客様♪♪♪

大好きなストッキングの鬼頭責めもしてガチガチの極太さんをいぢめました。

しかし、このお客様最初にお会いしたのは、いつだったかしら

どんどん進化されていらっしゃいます。

リングの活用法も勉強になりました。

ありがとうございます

私も購入してみようかな

むふふ~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

おちりは地球を救う!? | Home | ご存知!?ゲリラオプション☆

コメント

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。
旧年中はお世話になりました。
すみません、ブログ年明けに見ましたw
1月早々予約したいと思いますので本年もよろしくお願いします。

2013/01/01 (Tue) 04:26 | yanai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する