FC2ブログ

アルパカぷれい!!

またまた、つじあやちゃんとのさんぴーこ日記。



今回のお客様のご希望は、

☆ローションなし!!
☆道具なし!!
☆拘束具なしのガチンコプレイ!!

☆唾をペッッと顔に吐かれたい!!

☆抑えつけられ、馬乗りにされてくすぐられたいというハードなものでした。

まさに、さんぴーならではのプレイ…

2人がかりで、抑えつけなければ、くすぐられ暴れまわるお客様を拘束する事は不可能です。

2人は暴れ馬のように跳ね回るお客様を
がっちり抑えつけ、脇の下、横っ腹、や足裏に狙いつけ、くすぐりまくります!!

そして、お客様のご希望通り胸の上にまたがり

いざっ!!!

お顔に「ペッッ!!」と思いきり唾を吐きかけたザベス(^◇^)

その時、脳裏によぎったものは…

こっ!!これはまさに☆


つじあやちゃん、ようちゃんと一緒に行ったマザー牧場で、モアモアのあの子にようちゃんがペッッと吐きかけられた!
あの光景と同じだわ~と!!!

そう!ザベスの大好きなアルパカぷれい☆

最初は、お客様のお顔に唾を吐くなんて(^◇^;)!?

と私もつじあやちゃんも若干躊躇したのですが、まるでアルパカが降臨したかのように、かわるがわる

ペッッ!!っとお客様のお顔に唾を吐きかけたのでした。

調子に乗ったつじあやちゃんは、フェイントまで、かけてました(^∇^)

お客様も、絶妙なタイミングで顔を動かし、かからないようにしたり~

お互い、汗だくになりながらのアルパカくすぐりプレイを楽しんじゃいました。

年内中に、またいらして下さると言って下さったお言葉、私もつじあやちゃんも忘れませんよ~(^∇^)お待ちしております☆


(アルパカぷれいをご希望じゃない方に、ペッッ!!はしないので、ご安心下さいね。)


ご予約、お問い合わせはこちらまで

erichin3@gmail.com
スポンサーサイト
[PR]

出勤情報 | Home | 楽しや~くすぐりさんぴーこ♬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する