FC2ブログ

第一回アナル勉強会『アナル開発スペシャリストを招いて』

ビザクリ四天王による、アナル勉強会を行いました。

そう!メンバーはもちろん
ちあきちゃん、ようちゃん、つじあやちゃん、ザベスです。

講師は、アナル開発のエキスパートの大先生です。

☆アナルマッサージ(マッサージによるアナル開発の重要性)
☆潤滑剤、器具、浣腸(浣腸液、適する温度)について注意すべき事や効果など
☆前立腺、膀胱、精嚢の位置の再確認
☆前立腺の動き、移動する時の方向など
☆技術だけではなく、メンタル面のケアのお話などなど。

う~!!

アナルって本当に奥が深いです~


疑問だった事が先生の講義で解消され、みんなも大興奮!!!

あ~もっともっとお話、色々聞きたかったです
(≧∇≦)!!!

欲しかったアナルプレイ用のSサイズ用のグローブも手にいれて、ザベスの指先の感覚も敏感になる事、間違なし!
( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆

益々アナル開発頑張ろうとメラメラ燃えております☆☆☆


先生のお陰で、
素晴らしい講義実習になりました。
ありがとうございます。

アナルだけではなく、マミー講習もあり、さらしを使った拘束プレイは、さっそく試してみようと思います。

さらしで、ぐるぐる巻きのミイラになったちあきちゃんは、ここちよく安心する感じ~と言ってました。
ラップ拘束よりいいかも!?

くすぐりプレイにも、取り入れてみたいです。

先生による、セルフアナル☆クスコ挿入講義も大変興味深かったです。


四天王による、アナル勉強会は今後、月に一回は、出来たらいいね~と話しています。

先生!よろしくお願い致します。





☆ご予約、お問い合わせはこちらまで

erichin3@gmail.com
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ようちゃんとくすぐり☆ | Home | 電車で痴漢を捕まえて…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する