FC2ブログ

おしおと、お・い・な・り♪

今日は、ザベス子初!!の嬉しい事がありました
(*^^*)



今月は、自分の中での『お潮コース』強化月間だったのですが、本日初☆潮吹き1日連続3人達成いたしました♪


1日に2人成功までは、何度もあったのですが3人さんは、初めて☆☆☆



ザベス子と、お客さまと2人の息がぴったり合ったすてきな時間だったのだわ?と改めて感動

骨っこ×100くらい嬉しいよ?


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪以下略。


よくよく思い出してみると、お3人さんには、ひとつ共通点があったのです…!!!




おいなりが、とーっても猛烈に感じちゃう方々だったのです。


おいなりさんの、とゅるとゅるした感じが大好物な、ザベス子。。


さわさわ、もみもみ、時には爪を立ててうりうりなどと、いぢくりくりしていたのですぅ?


おいなりと、おしおは何か関係あるのかな??


それとも、感度がよい=潮も出やすい なのか??


まだまだ、謎が多いおしおさんですがこれからも研究して行きたいと思います。

それでは、おやすみなさ?い☆
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
るんるんこ(*^^*) | Home | ドキドキ(*_*)=3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する