FC2ブログ

嬉しかったこと。

ザベスが、ビザクリ入店して何年過ぎた事でしょう…長い間在籍していると時々とてもいい事があります♪( ´▽`)


今日は、まだ私が宮本恵里という名前の頃に、お会いしたお客様が、何年振りかに会いに来て下さいました。


何年もお会いしていなくても、そんな感じはしなくて、ちびっと前にお会いしたような気分。

でも、とっても、とっても懐かしい。

不思議な気分☆☆☆


懐かしく色々思い出しつつ、
お話出来てうれしゅうございました。

前にいらした時、こんなプレイは苦手でしたよね~


おかわりないですか? とか


最近は、こんな事してますよ

試してみましょ♫(≧∇≦)

などなど。

久しぶりお会いすると、新しい刺激を堪能していただきたい気持ちが高まり、ザベス余計に張り切ってしまいます! !





毎月、会いに来て下さる方はもちろん


何年も前にお会いした方も





みんなみんな感謝です。


…>_<…

ザベスと過ごしていただいた時間を覚えていて下さりありがとうございます。

こうして思い出して来て下さる方がいる限り、もっともっと頑張ってお仕事続けようと思います。

ありがとうございます(≧∇≦)




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
くすぐり動画載せました | Home | 動画撮影ボランティアについて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する