FC2ブログ

変態浣腸おぢさま再び

2リットル変態浣腸おぢさまが、3年振りにご来店下さいました。


前回のちあき&ザベスコンビでのお風呂場での羞恥浣腸プレイが忘れられず…との事。

再びのご来店ありがとうございました。

私達も変態浣腸おぢさまを忘れるはずもなく、3年前のお浣腸プレイの思い出話をしたら、

『まさか!?覚えていてくれたなんて!!』

と驚きつつも喜んで下さいました。


今回は、まず服を脱がせソファーの上でM字開脚をさせた変態浣腸おぢさまに、普段しているように自慰をしてみせるように命令。


なにせ、変態浣腸おぢさんは辱められる事が大好き(≧∇≦)


『恥ずかしい、そんな事出来ない…』



と言いつつも、勃起したおちんちんさんからは、お汁がしたたっています。


キチンとして見せるまでは、お風呂に入れないよと私達。

恥ずかしすぎる自慰をじっくり見つめながら

変態浣腸おぢさんの乳首を、2人で弄び苛めるのでした。

お風呂から出た変態浣腸おぢさんは、ベッドに行く前から、鏡張りの壁に手を突かせた恥ずかしい格好で、お浣腸されてしまいます。



鏡に映る自分の姿を見ながら、恥ずかしさに身をよじる変態浣腸おぢさま…


まだまだ、これからですよ。



今度は、ベッドに仰向けにさせられ枕を腰の下に敷き、天井の鏡にはあられもない姿が…


自らM字開脚になり足を抱える、変態浣腸おぢさま…さすがです!!

ここで、更に洗面器2杯分の浣腸洗礼を受けます。


浣腸器を浅く挿入し、ぴゅっっと、短く、時にじゅじゅーっと長く早くなど、お湯浣腸を挿入する速度のリクエストをする変態浣腸おぢさま。


浣腸する私達も、フェイントをかけたりして、変態浣腸おぢさまの興奮を煽ります☆☆☆


そして、ラストはお風呂場で(^-^)/


もはや限界と訴える変態浣腸おぢさま、

前回を超えるプレイにしなくては意味がない!!と私達。



私達と変態浣腸おぢさまのサドンデス!!!

変態浣腸おぢさまがプルプルしても


あともう少し!!

もう少し!


と更にお浣腸(≧∇≦)


そして、ついに限界に達した変態浣腸おぢさんは、私達の目の前で最高に恥ずかしい排泄をされたのでした…


(お湯浣腸は、安全な温度、管理の上で行っておりますのでご心配なく)


お浣腸の後は、ちあき&ザベスに後ろから前からプレイをされたっぷりとご堪能していただきました。



遠くにお住まいの変態浣腸おぢさま、久しぶりにお会い出来まして感激でした。


また、いつの日かお会い出来ますのを楽しみにお待ちしております。


☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。
☆ご予約は、予約フォームからお願いいたします、予約はこちらから!!
☆お問い合わせ、ボランティアさん応募などは、erichin3@gmai.com までよろしくお願いします。







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

すべては、今日の為に… | Home | 潮吹きトレーニング☆優しい直後責めとは!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する