FC2ブログ

ナイス!?赤パン

20091031201245
昨日、巣鴨の地蔵通りに、赤パン欲丸出しで乗り込んできました?(@_@)=3


さっそく今日履いてきまちた?


写真では、よくわからないかもですが…

赤パンには、刺繍がしてありまして…


黄色いカエルちゃんの下には、ひらがなで『すがも』の文字が?!!!


ん?たまらんっ


本日お会いした、ブログを見て下さってるお客様に、『本当に赤パン履いてる…』って笑われてしまわれました(*^^*)♪


I様のご希望通り、赤パン写メ載せちゃいますよ?


男性用、赤パンも売ってましたので、欲しい方は巣鴨にゴ?☆☆☆
スポンサーサイト
[PR]

☆☆お知らせ☆☆ | Home | るんるんこ(*^^*)

コメント

ワァーイ、のせてくれましたね。

チラッと見え隠れでみちゃいましたが
意外とセクシーでした(#^.^#)


では、次回はシオを(笑)

2009/11/01 (Sun) 00:34 | I #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する