FC2ブログ

靴下くんのパンスト亀頭責め

パンスト亀頭責めと言えば、日暮里・西日暮里M性感ビザールクリニック♡

こんにちは、ザベスです( ´ ▽ ` )ノ


今回のお客様は、お風呂を出た後に


『プレイの時に、靴下だけ履いたままでもよろしいでしょうか?その方がなんだか恥ずかしいんで…』と言われました。

もちろん、OKです(≧∇≦)

あだ名は、靴下くんにしました♡

靴下くんを四つん這いにしたら、

なんだか、いつも見る四つん這いさんよりも一層いやらしくみえちゃいます





靴下くんは、恥ずかしい姿にされ身体のあちこちをザベスに弄られてしまいます。


鏡にうつった自分を見て、より興奮してるみたい♡


仰向けし、パンスト亀頭責めしちゃいます




最初は、少し大きめに切ったパンストの亀頭責め。


M字に脚を開かせちゃうと、余計に効いちゃいます♫


次は長いパンスト責め




刺激が長~~く続きます。

『あっ!ああ!!』

『こんな亀頭責め初めて~!!』


と靴下くんは、暴れますが、


M字に開かされた脚は閉じる事は出来ずに、ただ首を左右に振って喘ぐばかりの靴下くん。


たっぷり亀頭責めと、寸止めを堪能されたのでした。


靴下くん♡新しい技も増えたので、またいらしてね。


ありがとうございました(≧∇≦)



☆ご予約は、予約フォームからお願いいたします、予約はこちらから!!
☆お問い合わせ、ボランティアさん応募などは、erichin3@gmai.com までよろしくお願いします。
☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。








スポンサーサイト
[PR]

ちあき&ザベス♡glove over mouth 3P | Home | 打撃と圧迫☆よう&ザベス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する