FC2ブログ

お久しぶり♡会ったらビショビショ

男の潮を吹かせまくっている日本一のテクニックを持つS嬢集団と言えば!?

日暮里・西日暮里M性感ビザールクリニック♡




こんにちは、ザベスです( ´ ▽ ` )ノ


およそ、3年前くらいにお会いしたお客様がとっても久しぶりに会いに来て下さいました。


うれし~♡(≧∇≦)

前回は、回春コースでのプレイ

当時学生さんだったお客様は、パウダー回春はくすぐったく感じ、亀頭も敏感さんで手での優しい刺激でいっぱい、いっぱい。

うぶな、かわいいお身体が印象的でしたが、3年振りのお身体はもっといやらしく成長されていたのでした…

パウダー回春で、
上半身のさわさわや乳首の刺激で下半身は、パンパンに‼

履いたままでプレイしたいと、持参された下着は、なんと!スケスケのブーメランパンツ☆☆☆

盛り上がったパンパンの部分に、いやらしい染みが広がっていきます…


四つん這いの体制で、お尻にパンツを食い込ませ、タマタマをパンツから出したら、シリコンリングでタマタマとおちんちんの根元が縛られておりました。

タマタマを優しく爪でカリカリしたり、さわさわしたらお客様はピクピク震え、かわいく喘ぎはじめました。


おちんちんも、パンツからひっぱり出し優しくマッサージ。

すでに、ガチガチです…

亀頭責めスタート♡


最初は、最近お気に入りの『優しい布』にたっぷりローションを塗っておちんちんを優しく擦ります♡


『はう~♡はう~♡』と気持ち良さそうなお客様。


布と手根による亀頭の刺激を繰り返すと、なんだか急にじわっと温かさを感じました。

んん?

『なんか、出ちゃったみたい…』と
お客様。


今度は、ゆっくり布を滑らせてすぐ

『ぱっっ』と、手を離して

見てみたら、ピューッピュッとお潮が出ちゃいました。

楽しくなって、ヌルヌル布を滑らせると…


まるで水芸のように、何度もピューピュー出ちゃうんです♫

手の平を亀頭さんに当てて、くるくると円を描くように刺激しても…

やっぱりピューッとお潮がでちゃいます。

お潮を吹く度に

『あ~♡ああ~♡』と喘ぎながら身体をくねらせ感じまくるお客様。


射精前にお潮を吹いちゃう人、たま~にですがいらっしゃるんです。

射精前にいっぱい吹いちゃったのに、射精後にもお潮を吹いて、タオルをビショビショにしてお帰りになりましたとさ(≧∇≦)


ありがとうございました♡




☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさん応募など、erichin3@gmai.com 
☆お得情報を届けするメールマガジン『登録サイトへのリンク』

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
マミープレイ勉強会☆新素材で巻き巻き♫ | Home | ワンピースはお好き?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する