FC2ブログ

ミラクル‼素人(アマチュア)ラッパーと遭遇

先日、都内のレストランでの共通の友人のパーティに、ちあきちゃん、ようちゃん、てめこさんと共に招待され行って参りました。
一般の方ばかりの着席スタイルのパーティでした。
並んで座っていた我々の前の席の青年が軽い談笑の後、いきなり「俺、サランラップで巻かれた事あるんやけど、ぐるぐる巻きにされるの好きなんねん」
と話はじめたのです。
「!!!」
あまりの驚きに顔を見合わせる私達。
変態さんの集まるパーティならともかく、普通のパーティで?
こんな偶然あるんでしょうか!?
いいえ、本当にあるんです!!!
私達の驚きの顔に、青年はラップの話に興味を持ったと勘違いしたのか、
「ぐるぐる巻きにされたら、感覚が研ぎ澄まされて腕をつつっと触られただけで、びくっとして
あ!っ気持ちいいって思うねん
一度やられてみい~」と意気揚々と話してきました。
青年は、関西から来た陽気なパーティピーポーで、東京には知り合いが少ないのをいい事に得意気にカミングアウトしてきたのでした。
私達は、こんな近くにラッパー(ラップで巻いたり、巻かれるのが好きな人♡)がいたのかとワクワクしながら彼の話を聞きます
ラッパーは、益々調子に乗り
「巻かれたら、本当に身動きとれないねん!そ~っと倒して横にして~って感じやねん」と巻かれた人ならではの感想を語り出し。
ふむふむ、勉強になるな(≧∇≦)
と思いつつ悪戯ごころが溢れて、ついつい先日開催した、Mummy Tokyo
(ちあきちゃん主催、私が所属する)のマミーパーティ写真をラッパーに見せたのでした。




私達、巻くのがお仕事なんですとお話するとラッパーは「すんません!すんません!」とプロのラッパーの登場に最初は大変恐縮していましたが、同じラッパー同志という事で話が盛り上がり
お互いに、イェー‼とラッパーポーズを交わし合いパーティピーポーと化し楽しい時間を過ごしたのでした。


青年の隣りの席の普通女子が、青年の顔を氷のように冷たい目で見つめていたような気がしたけど、見なかった事にしましょう(≧∇≦)

偶然すぎるラッパーとの出会いに、マミープレイへの意欲がより湧いた私達、明日も汗をかきかきガチ巻します‼
イェーツ~‼

☆ご予約は、予約フォームからお願いいたします、予約はこちらから!!
☆お問い合わせ、ボランティアさん応募などは、erichin3@gmai.com までよろしくお願いします。
☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
タマらん!?優しい♡金蹴り | Home | マミープレイとザベスの強制圧迫亀頭責め

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する