FC2ブログ

ザベスの男の潮吹き講座( ´ ▽ ` )ノ事前準備編


男の潮吹きに挑戦してみたいとお考えの方へ



ザベスの考える男の潮吹きとは…

おちんちんが射精前にガチガチに勃起するほど高まり、我慢の限界を超えた射精後の亀頭の刺激によって出ます。

おちんちんが限界まで高まる事によって出るのが男の潮吹き‼︎

亀頭責め♡寸止めが必須です。

亀頭の感度が一気に上がる、布を使った亀頭責めやパンスト亀頭責めはとっても有効。
感度が良過ぎる人や、体質によっては、射精前にお潮が出ちゃう事もあります。


男の潮吹きを体験してみたい方‼︎


( ´ ▽ ` )ノ事前準備で潮吹きの成功率を上げましょう‼︎

☆事前準備☆

その⒈ 射精管理をしましょう‼︎

ザベスの長年の調査では、男の潮吹き成功者の平均射精管理日は3日~7日。
精子が溜まっていないと、射精は出来てもおちんちんが限界まで高まりずらいのです。

逆に溜まり過ぎていると、早くイキたくなり寸止め出来ず暴発してしまうなど、せっかく沢山溜めてきてくれた事が裏目に出てしまう結果になる事も多いです。

その⒉ 水分補給

お潮も水分です。
お水を飲んでいっぱい潮を出しましょう‼︎

潮吹きのAVに出ている俳優さん達は何リットルもの水分を摂っているので、あんなに沢山のお潮を吹く事が可能なのです。(☆何リットルも飲む必要はありません)

利尿作用がある、お茶やコーヒー紅茶などを飲むといいでしょう。

また、水分を多く摂取するとオシッコに行きたくなる方がいらっしゃいますが、トイレはOKです。

ザベスのお客様でプレイ中に5回トイレに行かれた方がいましたが、お潮成功しました。

水分はいつもより意識して少し多めに飲む程度でも大丈夫です。

プレイ中にトイレに行きたくない方は、ホテル到着前にすませておかれるといいでしょう。

その⒊ 自分に合ったプレイ時間を選ぶ

ビザールクリニックの男の潮吹き堪能コースは70分と100分。

おちんちんが高まりやすい方は70分コース。

おちんちんの刺激に自信がある方や長く我慢出来る方は、100分コースをお選び下さい。

お潮は、亀頭責めと寸止めを繰り返し、おちんちんが限界まで高まらないと出ません。

射精管理に失敗し、精子が溜まっていない方は100分コースでガッツリ責めをすれば、出る可能性あり。

事前準備をして、男の潮吹き成功を目指しましょう。


(ザベス個人の感想ですので、ご了承くださいませ)

潮吹き、寸止め、亀頭責めはザベスにお任せ♡

あなたが今まで体験した事がない、快楽地獄へお連れ致します(≧∇≦)



☆ご予約は、予約フォームからお願いいたします、予約はこちらから!!
☆お問い合わせ、ボランティアさん応募などは、erichin3@gmai.com までよろしくお願いします。
☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

実践派のためのアダルトグッズレビュー☆『金曜日のマゾたちへ』 | Home | つづき♡

コメント

No title

亀頭責めで寸止め。
素敵ですね。

いつか潮吹きも。。
利用する際はよろしくお願いします。

2015/02/19 (Thu) 22:04 | 柴田慎也 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する