FC2ブログ

癒しのマミーさん♡お顔は巻かないで


マミーラップによるマミフィケーション。


1番多いリクエストは、ブログでも度々ご紹介している、全身マミーさん。
そして目隠しにもなるお顔だけ巻くポイントマミー。

今回のお客様は、お顔を巻かずに首から下のマミフィケーションをリクエスト。
ザベスの強制圧迫をご堪能されたいからとのこと。

マミーラップ独特の拘束感に包まれながらも、お顔は出ているので圧迫した時にザベスぬくもりを感じる事が出来ます♡

マミーラップに興味があるけれど、全身マミーは怖い感じがする…という方にもオススメです‼︎

☆撮影の為、写真ではお顔にタオルをかけています。

マミーラップは、ストレッチフィルムによる拘束と違い通気性があるので、汗をかかずに暖かくきゅっと包まれます。
実際、ストレッチフィルムとマミーラップ両方のプレイを経験したほとんどの方がマミーラップを絶賛しています‼︎


バイブをマミーラップの間に挟みこめば、あちこち自在に刺激出来ます。
そしてマミーラップは切らずにめくり、中から乳首やおちんちんを取り出し刺激する事が出来るのです‼︎

癒しと激しい責めを融合出来るなんて♡
マミーラップならではです(^^)



マミーラップによるマミフィケーションは、材料費のみの3000円
ポイントマミーは1000円
巻き巻きタイムが必要なので、100分コースから可能です。


☆ご予約は、予約フォームからお願いいたします、予約はこちらから!!
☆お問い合わせ、ボランティアさん応募などは、erichin3@gmai.com までよろしくお願いします。
☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。
スポンサーサイト
[PR]

新アイテム入荷‼︎掃除機吸引プレイ | Home | Damsel in distress 『囚われの姫君』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する