FC2ブログ

タマタマまで感じる⁉︎新パンスト亀頭責め♡


ザベスの強制亀頭責めでは、亀頭責めを色々な方法で堪能していただいております。
タマタマの刺激が大好きなお客様とのプレイで新たな発見をしました‼︎


いつも、最初にする四つん這いスタイル。

お客様を四つん這いにして、タマタマと竿をパンストちん縛します。

ちん縛したおちんちんをパンスト亀頭責めする時、いつもより大きく長くカットしたパンストを使ってみました。


亀頭だけではなく、タマタマまで包みこんでから、ゆっくりパンストを滑らせると…



『ああ‼︎ あああ‼︎』

といつも以上にお客様が感じはじめました…
タマタマもパンストに擦られて、気持ちいい~♡もっと!もっと擦って~とせがむお客様。
ザベスが、ねえ?それは例えるならどんな感じ?と聞くと…



『タマタマがまるで亀頭のようだ‼︎』

と答えられたのでした(^^)


意味不明ですが、タマタマがとっても気持ち良いのが伝わりました♡

タマタマの刺激が大好きな方‼︎
ザベスのタマタマ亀頭責めを体験しに来てね♫


( ´ ▽ ` )ノポイント♫

☆タマタマまで包み込む大きなパンストを用意。

☆四つん這いが1番タマタマを擦りやすく効く

☆そのままのタマタマよりちん縛で縛られたプリッとしたタマタマを刺激すると効果大

☆タマタマ単独より、亀頭責めとセットにする事でより強い快感を感じる事が出来る。


☆ご予約は、予約フォームからお願いいたします、予約はこちらから!!
☆お問い合わせ、ボランティアさん応募などは、erichin3@gmai.com までよろしくお願いします。
☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。
スポンサーサイト
[PR]

ちん縛☆スクイーズマシン | Home | 帰ってきたセクハラ店長 その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する