FC2ブログ

乳首!亀頭!アナル‼︎3点責めで連動ドライオーガズム




ドライコースでお会いしたお客様。


この方はアナル開発3年掛かりでドライオーガズムスイッチが入るようになったそう。

アナル単独よりも、乳首と亀頭の刺激を一緒にする事で、よりドライスイッチが入りやすいので…とリクエストいただきました。


乳首、亀頭、アナルこの3点は繋がっていて同時に刺激を与える事で連動しドライオーガズムのスイッチが単独で刺激するより入りやすいのです♡


ただ、アナルでのドライオーガズムを目指す場合はおちんちんを刺激しすぎると、射精しちゃいます。

ザベスは、お客様をおちんちんでイカせいように、優しくゆ~っくり触りながら、アナルの中の気持ちよいポイントを探ります♫


そして時々、乳首さんをクリクリ♡


次第にお客様のおちんちんがザベスが手を離してもピクピク動きはじめました。
あ~‼︎スイッチ入ってきたかな?

ココでしょう♡


ピクピクしてきたのは、アナルが感じはじめてきた合図♡



(^^)ザベスもアナルの中の感じるポイントをつかめてきたので、焦らずにじっくり刺激し続けます。


次第にお客様の反応が大きくなっていきます。


息をハアハアさせながら、腰が前後にカクカク動きはじめたので

あれれ?どうしたの?

腰が動いちゃってるよ?

と言いながら余計に刺激します。


あ!ああん‼︎腰が勝手に動いちゃう~♡


とイヤラシイお客様は自分で乳首を刺激しながら感じ続けます。


ザベスは、見つけたポイントを逃さず指を動かし続けると…


あ!あ!あ! イク~‼︎


と身体を震わせてドライでイッてしまわれました。


ドライスイッチが入ったら休憩などありません‼︎

アナルの中の指を抜かずに、再びゆっくり動かしはじめます。


1度ドライスイッチが入ったら、もうその後は…♡


すぐにまた快感が襲ってきます

その後は、連続ドライ(≧∇≦)


タイマーがピピピと鳴るまで、お指は抜いてあげませんでした♫


ドライのスイッチを入れるレッスン、ザベスと一緒にしてみませんか?


☆ご予約は、予約フォームからお願いいたします、予約はこちらから!!
☆お問い合わせ、ボランティアさん応募などは、erichin3@gmai.com までよろしくお願いします。
☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジン
スポンサーサイト
[PR]

本日も♡るんるん3P日和 | Home | パンストタマタマ♡亀頭責め

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する