FC2ブログ

崖の上の『おいああ先生』

ちあきちゃんとのくすぐり3P。

長年のコンビである私達。
数えきれないほどのコンビプレイをしてきたからこそのアレンジ( ´ ▽ ` )ノ

ベッドの上のプレイも、まるで崖の上のような危険な場所に早変わり♡

お客様は私達のブログに何度も登場されている白いおパンツが眩しい『おいああ先生』

ベッドの縁に立ち、上に出ている柱に手をかけて落ちないようにバランスをとってもらいます。

体重をかける事により、全身がより敏感になります。

サワサワこちょこちょするだけで、『おいああ先生』お身体は激しくビクビク震えます‼︎

優しく~時に激しくくすぐる私達。

写真にはありませんが、2人で前後から挟まれくすぐられる『おいああ先生』は、ベッドから下に落ちてしまいそうなくらい、くすぐったがっておられました。

もちろんその後は、ガッツリ四肢拘束してのくすぐり地獄、ご堪能いただきました。

いつも撮影に協力して下さる『おいああ先生』ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡

時には、崖の上。
またある時はベッドと壁の隙間の奈落の底に落とされる、ちあき&ザベスのくすぐりプレイ。






ちあきちゃんの♡くすぐり











ザベスの☆くすぐり












危険なくすぐりプレイ体験しに来てね♡

☆スケジュールにない場合にもプレイを 受け付ける事が出来ます。お問い合わせ、ご予約は予約フォームから‼︎
予約はこちらから!!
☆お問い合わせは、erichin3@gmail.com までよろしくお願いします。
☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
掃除機吸引プレイ♡海パン連続射精 | Home | しあわせ学園天国♡5Pドキドキの放課後

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する