FC2ブログ

ラップで全身マミフィケーション

自分で全身マミフィケーションする
セルフマミフィケーションのSさん。
初めてのセルフ巻きは、幼い頃にトイレペーパーで巻いて事だそう。

工夫をこらしラップで自巻きするやり方など興味深いお話を聞かせていただきました。



Sさんはラップでのマミフィケーションが1番お好きな方。

頭からつま先まで口を除いた部分全部をラップ拘束して欲しいとのリクエスト。

今回は、小さなストレッチフィルムで細かい部分を巻いてから幅が広いストレッチフィルムを使いよりキッチリとした巻かれごこちになるように工夫してみました。



顔のラップ拘束は危険なので、通常はお受けしないのですがSさんはベテランさんなので、巻き具合を確認しながら巻きました。


☝︎ラップの中身

厳重ラップのご希望の為、手、足、又の間を先にそれぞれ巻いてから身体全体に巻き付けていきます。

そして股間部分に後から切り込みを入れ、おちんちんを取します。

取り出した後のおちんちんの周りにほんの少しの隙間もないようにラップで塞いで欲しいとのリクエスト。

少しの隙間も許さない‼︎

Sさんのこだわりすごし‼︎


それでは、ついでに…とおちんちんもラップ巻きしてみました(≧∇≦)


電マで刺激して、圧迫亀頭責め♡


そして、スクイーズマシンで高速吸引していたら…


2度も連続射精しちゃいました♫



人に巻かれるのが初めてのSさん。
ガッツリマミフィケーション喜んでくれて嬉しかったです。


Sさんこだわりのラップ巻きのコツも大変勉強になりました。


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



☆くすぐり実験君募集中

詳しくは記事をみてね。


☆スケジュールにない場合にもプレイを受け付ける事が出来ます。お問い合わせ、ご予約は予約フォームから‼︎
予約はこちらから!!
☆お問い合わせは、erichin3@gmail.com までよろしくお願いします。
☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
くすぐり実験君ファイルその1 | Home | 秋も巻き巻き♡マミフィケーション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する