FC2ブログ

2015年♡潮吹き帝王からの助言




今年も沢山の方が潮吹きに挑戦しに来て下さいました♡ありがとうございます

お客様の中で、ザベス2015年で1番の潮吹き帝王と思っている方が今年最後の潮納めに来て下さいました。

その方は以前にブログに登場された

「大量放水‼︎潮吹き名人K様♡」です。

最初にいらした時に2度目の射精後に大量にお潮を吹かれてから、完全に潮吹き体質になられ、毎回ザベスがびっくりする程の勢い&量のお潮を吹かれるK様。

今回は、1回目の射精後のお潮を吹いた時にあまりの勢いのよさに、タオルでガードしたのにも関わらず、K様のお顔に潮がビシャー‼︎と飛んでしまいました。

もちろん、2回目の射精後にもまだこんなに⁉︎という程のお潮が勢いよく出たのでした。

潮吹き帝王と呼ぶに相応しいK様から貴重なアドバイスをいただきました。

それは…


『射精後の亀頭責めの刺激の時には身体の力を抜く事‼︎』

力を入れるより、抜いた時の方が亀頭がムズムズし、中からグググ‼︎と何かが自分の意思とは関係なく上がってくる感じが強く
なる。
そして、潮の勢いも良い。

勢い良く出た時が最も気持ちがいい‼︎との事。


K様も、最初は潮を出したい!という気持ちから身体に力が入っていたけれど、何度か潮吹きを体験するうちに、力を抜くコツをつかんだそう。

お潮を吹いた方からの貴重な感想‼︎

これから、潮吹きに挑戦したいと思ってる方。

何度か挑戦しているけど、まだ成功していない方に是非試していただきたいです。


ザベスからもアドバイス( ´ ▽ ` )ノ

☆水分補給は、必須‼︎

沢山飲んで、勢いよく沢山出しましょう。

(K様も日常から2リットル~3リットルくらいのお水を採っている方。そのかわりトイレは何回行ってもよい)

勢いよく沢山ビシャーッと出た時が1番気持ちいいんです♡

☆亀頭を鍛えよう‼︎

パンスト亀頭責めを我慢出来ない亀頭さんは射精後の刺激は耐えられません。
亀頭さんは鍛えられます!

ザベスの強制亀頭責めオプションにある
優しい布、パンストによる亀頭責め、パンストちん縛で、亀頭さんをくすぐったい→気持ち良いになるまで鍛えて、潮吹き成功を目指しましょう♡

☆射精管理をしましょう

寸止めに耐えらず、すぐ射精しちゃいそう‼︎
心配だから今朝出してきちゃいました…。
なんて、ダメダメ‼︎

寸止めは、ザベスにお任せ♡

潮吹き成功してる方は、3日以上1週間未満の溜まり具合の方が多いんです。

いつもより、ちょっと溜まってます~くらいが1番おちんちんがいい感じ。

そして、潮吹きは、70分コースより100分コースの方が成功者が多いのです。

じっくり、ゆっくり高めて寸止めした先にお潮があるのです…

でも、初めてで不安がある方は70分コースでまずはお試し体験☆でもいいと思います(^ ^)

☆リラックス~こころを解放しましょう

潮は吹いてみたいけど、なんだか怖い。
何かが出そうだけど、違うものが出てしまったらどうしよう…

色々頭で考えてしまうと、身体に力が入ってしまいます。
せっかく出そうになったお潮も途中で止まってしまいます。

お潮吹けたらいいな~とワクワク気分でリラックスし、身もこころもザベスに任せて下さいね。(ドライの時もこれは同じです)

お潮は一回で簡単に出ちゃう人も、何回も挑戦しているうちに、コツを掴んで出る人もいます(もちろん何回しても難しい人、体質的に出ない人もいます)

お潮が出なくても落ち込まず、成功するまで色々試して、最高に気持ちよくなる過程を一緒に楽しみましょう♡

潮吹きチャレンジお待ちしております(^ ^)


年末、年始の予約埋まりつつあります、ご希望の日時がお決まりの方はお早めに♡

☆スケジュールにない場合にもプレイを受け付ける事が出来ます。お問い合わせ、ご予約は予約フォームから‼︎
予約はこちらから!!
☆お問い合わせは、erichin3@gmail.com までよろしくお願いします。
☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

年明けは、やっぱり褌祭り‼︎ | Home | クリスマスマミフィケーション♡

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/25 (Fri) 07:59 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する