FC2ブログ

真似しちゃイケナイ‼︎危険な亀頭責め


日本全国を渡り歩き亀頭鍛練の旅に出ていた、自称クロネコヤマトさんが約一年振りに会いに来てくれました。

(以前、3本電マプレイをした記事をブログで書いたはず…)

今回は、つじあやちゃんと2人がかりで是非試したいプレイがあるとのこと。

それは、ザベスのパンスト亀頭責めの技のひとつ

《☆亀頭の一本釣り》
を2人で交互に連続でやり続けるという、普通の方には耐えられない、拷問のような亀頭責めなのでした…



ザベスが一本釣りをしている間に、つじあやちゃんがスタンバイ。

ザベスがパンストを引き抜き終わったら、つじあやちゃんがすかさず、パンストをおちんちんに被せ、一本釣り。

それを2人で交互に繰り返し、エンドレス亀頭ぜめ♡

『うおー‼︎ う! うおー♡♡♡』

クロネコさんは、歓喜の雄叫びを上げ

『もっと、もっと早く‼︎こすってぇ~』

と、おねだりしてきます。


そして、これも試してみたい!と石鹸を泡立てるアミを出してきました。



え!! おちんちん痛くなっちゃうよ⁉︎
とさすがに心配する私達…

しかし、鋼の亀頭を持つクロネコさんは、全然大丈夫だからやって!やって!と引き下がりません。


結局、アミアミでコスコスする事に…



『ああ!!刺激たまんない~♡』

とクロネコさんは言っておられましたが、
くわばら、くわばら…

みなさんは絶対真似しないでくださいね(・・;)

最後は、掃除機で吸引リクエスト。

この方は、本当に凄すぎます‼︎



掃除機の吸引&振動を存分に楽しまれスイッチ強☆で大量発射されたのでした。

そして、、また旅立たれたクロネコさん。

面白い旅のお話、いつか聞かせてくださいね♫

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


《☆亀頭の一本釣り》とは。

片脚一本分のパンストを用意し水分を含ませ、ローションをつけてから、おちんちんに履かせるようにスッポリと被せます。

左の親指と人指し指をカリ首に這わせ、右手でパンストのつま先部分を掴み、一気に引き上げる技。

カリ首にパンストが絡みつき、擦り上げる快感がパンスト一本分続いちゃう危険な技♡


☆スケジュールにない場合にもプレイを受け付ける事が出来ます。お問い合わせ、ご予約は予約フォームから‼︎
予約はこちらから!!
☆お問い合わせはerichin3@gmail.com
☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。
スポンサーサイト
[PR]

くすぐり実験君ファイル4♡ソファでくすぐり | Home | 恵方巻き(マミフィケーション)キャンペーン‼︎