FC2ブログ

クロネコ吊られる‼︎ちあき&ザベスのタダじゃすまない3P

ちあき&ザベスの3P

今回のお客様は、ブログに何度か登場しているクロネコさん。

新しい事に挑戦するのが大好きな変態さんです。
クロネコさんはいつも新しいアイディアを考える楽しい方ですが、危険予測が出来ない困ったさんの一面もあります。

(いつも他店で、強い刺激を求めてエスカレートしたプレイしてから来店されるので、おちんちんに傷を作ってくる事もあるのです)

今回は、どうしてもずっと全吊りされたまま、抜き地獄を体験したいという危険過ぎるリクエストにちあきちゃんの愛のこもった説教じゃなくて説得からスタート‼︎

誰よりも厳しい危険予測の鬼!ちあきちゃん。
そして、安全!安心なプレイのビザールクリニックです♡

(詳しくは、ちあきちゃんの《性行為と都市》をご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/chiaki_bondage/archives/3195333.html

体重80キロ以上あるクロネコさん。

身体も硬く後ろに手を組むことも難しい状態でしたが、ちあきちゃんの素晴らしいテクニックてクロネコさんを吊り上げたのでした‼︎



吊られたクロネコさん2人で交互に支えたりサポートしつつのプレイ。


ちあきちゃんも私も5分くらいでギブアップするだろうと思っていましたが、クロネコさんは根性を出し、なんと15分~20分も耐えて見せたのでした。

すごい‼︎

こんな吊られた状態で、クロネコさんは、

エリさん、パンスト亀頭責めして‼︎
スクイーズで吸ってみて‼︎
掃除機もっと強く‼︎

などとガンガンリクエストしてきます。
恐るべし‼︎ クロネコさん

ちあきちゃんにも、アナルに指入れて‼︎

フィスト出来るかな?などと余裕の発言‼︎

他にも身体揺らしてみて、やっぱり痛い!止めて‼︎

などなど。沢山リクエストが続きました。







クロネコさんは、掃除機吸引やスクイーズで散々吸い取られ、亀頭をパンストで磨かれくったりし油断していた時…

ちあき&ザベスは顔を見合わせてニヤリと笑い、最後の最後にクロネコさんの大嫌いなくすぐりとスパンキングのプレゼント♡
楽しかった~~


(^ ^)クロネコさん、まんざらでもなかったのわかってますよ。また3Pで呼んで下さいね~~ありがとうございました。

写真撮影、編集はもちろん!ちあきちゃん。

写真素敵すぎる~♡♡ありがとう

ちあき&ザベス3Pご希望の場合は、ちあきちゃん忙しいので、ザベスのご予約フォームからご連絡下さいませ。

☆スケジュールにない場合にもプレイを受け付ける事が出来ます。お問い合わせ、ご予約は予約フォームから‼︎
予約はこちらから!!
☆お問い合わせはerichin3@gmail.com
☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
お久しぶりね~おかえりドライ‼︎(アナルドライ編) | Home | 踊る変態さん‼︎3Pくすぐりお仕置きプレイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する