FC2ブログ

お久しぶりね~おかえりドライ‼︎(アナルドライ編)



♫お久しぶ~り~ね、あなたに会うなんて~
あれから何年経ったのかしら~

3年振りにお会いした、Iさん。

(^ ^)お久しぶりと言う事で、今回のコースは潮吹き100分コースにドライコース80分の合計180分のロングコースでスタート♡

Iさんは、潮吹きも、アナルドライも以前に数回お会いした間に達成済み。

最近は、あるアナルグッズを使ったアナニーでもドライスイッチが入るようになったとの事。

久しぶりのプレイににザベスも張り切りました。

じっくりパウダーサワサワで全身を触り焦らした後、四つん這い回春をして準備運動は充分。

アナルを優しくしっかりマッサージしてからスタート♡

前立腺や精嚢のポイント刺激し、乳首をクリクリしたらあっという間にスイッチが入り

指1本、指2本と増やし刺激。

ドライのスイッチが入るとビクビクおちんちんが反応しはじめ、Iさんが激しく喘ぎはじめます。

寝たままじゃなく、ザベスの指が入ったまま起き上がりザベスの指がポイントにより一層グイグイと当たるようにする貪欲ぶり。

ザベスも指が限界になるまで、動かし続けました。

そして連続ドライ☆☆☆

何回イッたか数えておけば良かった…。

Iさんのアナニーの訓練の賜物か前回よりアナル感度が増しているのは明らか。

最近は、おちんちんよりアナルの方が感じてしまうとの事。

それでは、いけない‼︎
ちゃんと亀頭さんも鍛えなきゃ‼︎とザベスはガッツリと亀頭責めをする事にしたのでした…。

つづく




☆スケジュールにない場合にもプレイを受け付ける事が出来ます。お問い合わせ、ご予約は予約フォームから‼︎
予約はこちらから!!
☆お問い合わせはerichin3@gmail.com
☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。

スポンサーサイト
[PR]

お久しぶりね~おかえりドライ‼︎(亀頭ドライ編) | Home | クロネコ吊られる‼︎ちあき&ザベスのタダじゃすまない3P

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する