FC2ブログ

お久しぶりね~おかえりドライ‼︎(亀頭ドライ編)


3年前より進化したザベスの亀頭責めを堪能していただこうと、容赦なくやらせていただきました♡

ザベスの亀頭責めとは…

☆キッチンダスターによる亀頭責め
☆2種類のパンストによる亀頭責め(素材は勿論の事、程よいサイズにカットされているものと、連続亀頭責めが出来るよう長く筒状にカットしたもの)
☆パンストによるちん縛。
おちんちんの根元とタマタマを縛る(亀頭の感度が上がり悶絶する事間違いなし、タマタマを縛るとイクのを我慢しやすくなる。寸止めに有効)

これらの亀頭責めを、四つん這い、仰向けと体勢を変え感度をかえて刺激します。

そして時間いっぱい続く寸止め亀頭責め…

絶妙なタイミングを見計らい、寸止めを繰り返していたら、気持ち良さに悶絶しながらIさんが言いました。。

あの…いま出そうなのをギリギリ我慢したら出そうになった精子がタマタマに戻っていくような感覚が射精と同じくらい気持ちいい…
やばい。やばい~~♡

射精していないのに、射精してるくらい気持ちがいい⁉︎

その感覚の波を知りたくて、ザベスは寸止めを繰り返します。

ギリギリで手を止めて欲しい。
もう、本当にイキそうだ~‼︎
とIさんが言うので、ザベスが、イキそうな前にぴたっと手を止めると。。

Iさんは、か!かえっていく~~
と精子がタマタマに戻っていく様子を表現します。

ザベスは面白くなって、帰る時におかえり‼︎って言ってね~~と言うと。

Iさんは何度も、身体をよじりながら
ちっちゃい声を絞り出するうに

「お…おかえり~~‼︎」と言うものだから
楽しくなったザベスは益々調子にのり、時間ギリギリまで繰り返し寸止めし続けたのでした。

プレイ後の、Iさんの感想は精子が戻っていく感じが何度も射精しているような気持ち良さ、まさにドライの感覚だという事で、

おかえりドライだねーーと命名しました。

アナルドライ後で、感覚が高まっていたからでしょうか。

乳首ドライ、アナルドライ、亀頭ドライ、おかえりドライと様々な気持ち良さに、大満足でお家に帰れる♫と言っていただき、ザベスも嬉しかったです。

また、いつかおかえりドライでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

おまけ♡

Iさんのアナニー用のアナルバイブ。
動きと振動が凄かったです。




ザベスも欲しくなりました♫



☆スケジュールにない場合にもプレイを受け付ける事が出来ます。お問い合わせ、ご予約は予約フォームから‼︎
予約はこちらから!!
☆お問い合わせはerichin3@gmail.com
☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

くすぐり実験ファイル7~くすぐり拷問‼︎限界に挑戦‼︎ | Home | お久しぶりね~おかえりドライ‼︎(アナルドライ編)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する