FC2ブログ

ご来店をご検討されている障がいをお持ちの方へ

昨年末くらいから視覚障がいや聴覚障がいをお持ちのお客様が何人かいらして下さいました。


最初は、自分が臨機応変に対応出来るかと不安もありましたが、接客させていただいた方に何回も来ていただけるようになり
プレイを楽しんでいただけのかな~と嬉しく思いました。

まだ、お会いした事のない障がいがある方からも数件お問い合わせがあるので、簡単ではありますが、ご予約についてご説明してみようと思います。

《視覚障がいがある方のご予約の流れ》
ご予約は、受付にお電話下さい。

ご予約日当日、ご予約のお時間の1時間前に確認のお電話を受付にお願い致します。

ご予約時間5~10分前に、JR西日暮里の改札口(ひとつしかございません)を出たところから受付にお電話下さい。

ザベスがお迎えに参ります。

一緒に歩いて駅から徒歩数分の場所にある、ご利用に適したホテルへご案内致します。

お風呂の介助など全て致します。

ご希望のプレイや苦手な事など詳しくカウンセリングしてからプレイ致します。

プレイ終了後は、西日暮里駅改札口まで徒歩にてザベスがお送り致します。


《聴覚障がいがある方のご予約の流れ》
ご予約フォーム、もしくはメールにてお問い合わせ、ご予約下さい。

(ご希望のプレイ、オプションのリクエストなどがある方はご記入下さい)

ザベスから直接ご返信致します。

当日、ご予約のお時間の1時前に確認のメールをザベスにお願いします。

西日暮里のホテルエーゲ海前で待ち合わせ、一緒にホテルに入ります。

プレイ前にカウンセリング。
難聴の方には、ゆっくり話し口元を読み取りやすくしたり、ジェスチャーを交えて、会話をします。
カウンセリングシートを持参して、ご希望をお伺い致します。


まだまだ、手探り状態なので至らない点が多いと思いますが、視覚障がい、聴覚障がいをお持ちの方だけでなく様々な障がいがある方も安心してご来店いただけるようになり、ザベスとのプレイを楽しんでいただけたらいいなと思います。

障がいについて、知らない事も沢山です。
気をつけて欲しい点なども、お知らせいただきたいです。

安全第一!!コミュニケーションを大切に考えております。

ご来店を迷われている方がいらしたら、まずはメールにてお問い合わせ下さいね。

3Pご希望の方は、つじあやちゃんのご指名をお勧めしています。
(視覚障がいがある方との3Pプレイはいつもつじあやちゃんとです)

☆カウンセリングに使う問診票☆
(^ ^)キアリーちゃん作です重宝してます





☆スケジュールにない場合にもプレイを受け付ける事が出来ます。お問い合わせ、ご予約は予約フォームから‼︎
予約はこちらから!!
☆お問い合わせはerichin3@gmail.com
☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。












スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
童貞ニャンコ先生ご来店( ´ ▽ ` )ノ♡ | Home | ベトラップで白×黒マミフィケーション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する