FC2ブログ

ショーツを脱がしたら…後ろと前を同時責め


つじあや&ザベス3P。

『後ろと前を同時に犯して欲しいです。』

予約フォームのリクエストに書いてくれたお客様。
お会いしたら、恥ずかしがりやさんなのか、モジモジしてなんだか様子がおかしい…

服を脱がすと白のレースのショーツを着ていて、四つん這いさせたらショーツを間から何か見えるものが!!

なあに⁉︎これ!!とショーツをめくると既に中に何かが仕込まれていたのでした。

根元を握り、ぐぐーっと引き抜くと。

なんと、まるでミサイルのようなアナルプラグで出できたのでした>_<!!!

だから、モジモジしていたのね~

お客様は、つじあやちゃんにフィスト。
ザベスに亀頭責めを同時にされたくてウズウズされていたのでした。

フィストと言えば、つじあやちゃん‼︎
ラテックスロンググローブをはめてアナル診察スタート!!
アナルプラグで拡張ずみのアナルは、準備万端です。

指を1本、2本、3本と滑りこませて、あっという間にフィスト出来てしまいました。

お客様は、気持ち良さそうに目を潤ませて、手を中で動かして~とリクエスト。

つじあやちゃんは、アナルの中で指をグーパーしています。

ザベスも負けじと亀頭責め♡
前をクリクリ、中をグーパー。
同時に責められると、とんでもなく感じてしまうのです。

この後、逃げ腰のザベスを赦さないドSのつじあやちゃんは、ザベスにフィストを強要するのでありました。

ベテランアナルのお客様は、ザベスの手を手首までズッポリ咥えると、アナルでぎゅーぎゅーとザベスの手を圧迫し、まるでアナルに手を食べられているかのような不思議な感覚を久しぶりに体験しました。

大きいザベスの手に喜んでいただけたご様子。
貴重な体験ありがとうございました♡

やっぱりつじあやちゃんは、鬼畜だわ~(≧∇≦)ヤラレタ…。

リクエストお待ちしております♡



☆スケジュールにない場合にもプレイを受け付ける事が出来ます。お問い合わせ、ご予約は予約フォームから‼︎
予約はこちらから!!
☆お問い合わせはerichin3@gmail.com
☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ラテックスインフレータブルボンテージバッグ♡キャンペーンのお知らせ | Home | 江角マンコ先生のイルリガートル講座♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する