FC2ブログ

サイレントダック~ミサイルプラグ再び‼︎



昔から大好きなシャルロット ゲンズブールが出演している《ニンフォマニアック》という映画をDVDで観たザベス。

映画中のSMプレイのシーンでフィストファックを《サイレント ダック》と表現していたのが印象的でした。

ザベスもフィストファックよりサイレントダックを推していきたいです♡

以下(フィスト=サイレントダック》

そんな映画をみた翌日。

先日、ミサイルのようなアナルプラグを挿入して来た方が、ザベスがサイレントダックを好きになるように♡と再びご来店下さいました。

サイレントダック、苦手なのに~>_<と思っていたザベスもお客様の優しい気持ちに打たれ、再び挑戦‼︎

挿入してきてくれたアナルプラグを抜く時は、前回で知っていても、「うわ~~(≧∇≦)すごー‼︎」と声が出てしまいます。
そのくらい、このプラグは迫力あります‼︎

今回は、知ってるアナルなのでスムーズにダックのくちばしの形にした手を挿入しました。
お茶目なお客様は、ザベスのダックをアナルでぎゅーぎゅーと締め付け、えい~えい~と自分の方に引き寄せます。

ザベスは、ダックを負けじと引っ張り、まるで綱引きのよう‼︎

アナルで綱引き⁉︎

今まで経験した事がないプレイにおかしくて笑いが込み上げます。

ザベスが笑うとお客様もニコニコして、まるで遊んでいるみたい。

楽しい綱引きのお礼に、ザベスはパンスト亀頭責めをプレゼントしましたとさ( ´ ▽ ` )ノ


☆スケジュールにない場合にもプレイを受け付ける事が出来ます。お問い合わせ、ご予約は予約フォームから‼︎
予約はこちらから!!
☆お問い合わせはerichin3@gmail.com
☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
全ストの上から巻かれたい♡サマーマミフィケーション | Home | スパイ大作戦⁉︎サスペンダーフェチ君をくすぐり拷問

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する