FC2ブログ

大人の社会科見学PART 3~アナル診察室~

つじあや&ザベスの大人の社会科見学シリーズPART3です。


今回は、ホテルアルファインの診察室の部屋で、拡張プレイをメインして参りました。
女医とナースに変身した私達の診察がはじまります。



患者を診察台に手足を拘束し、なれた手つきでイルリガートルでお湯浣腸をするつじあや先生

するするとお湯が入っていきます。

ザベスは患者の乳首を刺激しながらぎりぎりまで我慢させました。
患者が我慢の限界を訴えたので、
ドアのない便器での恥ずかしい排泄を見守ります。
このお部屋には、ドアがあるトイレなどないのです(=゚ω゚)ノ

診察台に患者を乗せ、再び拘束。

つじあや先生のアナル診察です

アナルまわりを執拗にマッサージ、徐々に拡張していきます。
指を1本、2本、3本と増やしていくつじあや先生。
患者の息も切なくハアハアとします。
ザベスは乳首をマッサージ♡

いやらしい患者は、つじあや先生の手を全て受け入れてしまったのでした。

つじあや先生のフィストが出来たら、次はもっと大きなザベスの手。
欲張りな患者は、もっとハードな診察を要求してきます。
ザベスの手は大きく、この患者の中には全部は入りませんでした。
欲しがりやで、ダメな患者をお仕置きする事に…
ガーゼでの地獄の亀頭責めがはじまります。
イキそうになっても許されない寸止め地獄!!

診察台に拘束された患者は決して逃げる事は出来ないのでした…。

( ´ ▽ ` )ノ
つじあや&ザベスのアルファイン出張をご希望の方は、ご予約フォームからお問い合わせ下さい。

おまけ♡
《診察後の女医》

《あひる口》




☆スケジュールにない場合にもプレイを受け付ける事が出来ます。お問い合わせ、ご予約は予約フォームから‼︎
予約はこちらから!!
☆お問い合わせはerichin3@gmail.com
☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
誘拐ごっこ…。 | Home | つじあや&ザベスのくすぐり実験ファイル10~道具を使ってくすぐり~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する