FC2ブログ

☆アナラー様いらっしゃい☆


先日、北海道から達人さまがいらっしゃいました☆


その方は拡張のプロでいらっしゃいまして、ご自分の身体の改造の追求だけではなく、アナルとココロの繋がりなど幅広く研究されていて、ザベス子は、驚くばかりでございました

(*_*)!!!

アナルの快楽を追求されている方をアナラー☆

アナルのオナニーをアナニー☆と呼ぶそうな…


知らなかったです(>_<)


写メは、その方がお持ちになった、お道具!!


こんなに、おっきいお道具を挿入される方には、未だかつてお会いした事がございませんっ




どれでも、好きなものを入れてよいとの事でしたので、黒のつやっこいディルドさんでプレイいたしました
(^^)d☆ヒャッホィ?


3月は、おしり上級者の方にご縁がある月でしたのか、沢山のアナラー様にお会い出来て、とても勉強になりました☆

ありがとうございます。


お潮さんだけではなく、お尻さんももっと頑張るぞ?と気合いが入る今日この頃でした

ファイツ!!q(^-^q)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
(*^o^)アルパカ祭り? | Home | (>_

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する