FC2ブログ

マミフィケーション⭐️プレミアムテンガでスクイーズ






お客様がスクイーズマシンに装着するテンガを持ってきて下さいました。

いつも使っているスタンダードなディープスロート・カップではなく、プレミアムテンガ プレミアム・バキュームカップです。


マシンに装着し、いつものように吸引してみました!!

プレミアムテンガ+スクイーズマシンはいつものディープスロートと違い、滑らかな動き✨

高速スイッチで動かしても、明らかにいつもと違う感じがしました。

プレミアムの方がマシンを動かしやすく、ディープスロートの方が引っかかる感じ。


今回の方は、プレミアムのみの体験でいっぱいいっぱいでしたが、
お客様のお気に入りのテンガや試してみたいテンガとザベスが持参するディープスロートを比較しながら使ってみるのも面白いですね
( ´ ▽ ` )ノ

今回は、ストレッチフィルムマミーでスクイーズマシンを体験いただきました。

寒がりさんだったのて、ストレッチフィルムマミーが暖かくて良かった✨と嬉しいお言葉いただきました。

寒がりさんにぴったりなマミフィケーション‼️

スクイーズマシンとのセットがオススメです。

ディープスロート・カップと同じ形のテンガをご持参いただければ、比較体験するのも楽しいかも⁉️
(違う形ですと、スクイーズマシンに装着出来ない場合がございます)


リクエストお待ちしております。

⭐️ちあきちゃんとの3Pですと、スクイーズマシンオプション無料で体験いただけます(^ ^)



☆お問い合わせ、ご予約は予約フォームから‼︎
予約はこちらから!!
☆お問い合わせはerichin3@gmail.com
☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ストッキンググローブ入荷しました♡ | Home | 2人の手仕事~インフレータブルボディバックとビニールテープマミー