FC2ブログ

新化する“お潮さま”リポーツ

お潮さまコースで、開通(初めて潮が出る事♪)されたお客様から、素敵なご報告をいただきました☆

『開通前は、セルフを断念したお潮さんが、お家で成功しました!!』

『毎回出てしまうので、怖いくらいです…』

と言うものでした
スゴイ(*_*)!!


お潮さまコースで、開通された殆どの方は、二回目にいらして下さった時も、お潮祭りになるのですが、セルフも成功のご報告は初めてでしたので、驚きでした(>_<)☆☆☆


身体がお潮のコツを覚えてしまうんですね☆



開通された方は、是非一度セルフをお試しあれ(^_-)


素敵なご報告お待ちしております♪



☆直後責めの方法も、今までと違うやり方を研究中です☆

☆開通後の方も開通前の方も楽しくお祭りしましょう☆

\(^o^)/ワッショイワッショイ♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
気になるいきもの | Home | (*^o^)アルパカ祭り?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/03 (Sat) 10:06 | # | | 編集
亀頭責め

はじめまして。
僕が経験したので一番凄かったのはパンストによる亀頭擦り責めでした!
ローションまみれのパンストをつま先迄ズリズリと履かせて行きます!
これが又いい!
後はズリズリと引っ張る!亀頭が焼け付く感じの快感が走ります!
この快感は逝けないので永遠の快楽状況が続きます。人によって感じかたが違いますから、いろんなパターンで責めて反応で判断!コツを掴んだら一気に責める!亀頭の硬さを保持するためアヌスにバイブとか乳首をぐりぐり揉み上げるとか!バイアグラの服用をお勧め
因みに僕は失神しました。今度は貴店に挑戦。
そのせつはよろしくお願いいたします。

2010/04/03 (Sat) 16:58 | 由紀 #Fjqb2npw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/06 (Tue) 20:01 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/04/06 (Tue) 20:11 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/08 (Thu) 20:46 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する