FC2ブログ

腰の下には枕を入れて~ザベスの亀頭鍛錬~

ブログをずーっと読んでました‼︎と来て下さったお客様。

嬉しいです(๑>◡<๑)💕

ザベスの亀頭鍛錬オプションをリクエストしてくれました。

数々のお店で、亀頭を鍛えてきたという事でザベスもより一層気合いが入ります。

今回は、70分のプレイでしたので亀頭責めをより堪能していただく為に(70分はあっという間に過ぎちゃいます)最初から四つん這いの回春、亀頭責めからスタートする事にしました。

四つん這いスタイルの亀頭責めはじめてというお客様。

ザベスの亀頭責めはいつも四つん這いから♡

亀頭責め専門店に普段から行かれてる方も意外と体験していないことが多いこの体勢。

実は仰向けより効いちゃうんです‼️

四つん這いにされ、エーゲ海の鏡に自分の恥ずかしい姿を映され亀頭責めされてしまう。

この時、恥ずかしいながらもザベスが刺激する前からギンギンに勃起されているようだったら…Mごころが強い方。

羞恥心を刺激するプレイを中心にしちゃいます。

恥ずかしがりやさんは、部屋を暗めにしてリラックス出来るように目隠しをして…

そして、ザベスの亀頭鍛錬スタートです‼️

キッチンダスター、パンストを使った亀頭責め。
更にパンストでタマタマと根元を縛りをし、徐々に刺激のレベルをあげて磨いていきます。

布を引き上げるようにして、亀頭を擦り上げると、感じて膝をプルプルさせて体勢を保つのを必死です♡

そして後半は、仰向けにして手足を伸ばしベッドの隅のリングに連結させた四肢拘束です。

グローブ型の皮の手枷、麻縄を使って素早く拘束。

今回は、お客様のリクエストで腰の下に枕を2個重ねます。

こうする事で、腰をずらしたり浮かす事で亀頭責めの攻撃から逃げる事が出来なくなります。

そしてもっと辛くなるのです。

枕2個をリクエスト…お客様のただならぬ気合いを感じました。

再び、布を使った亀頭責め。

今度は、新登場のエアリズム亀頭責めも♡
優しい布から刺激の強い布へ
お客様の反応もどんどん強くなっていきます。

しかし、同じ刺激ばかりで飽きないように
今度は、アナルとセットの亀頭責め。

前立腺や精嚢のポイントを優しく刺激しながら…
亀頭は、優しく包み込むようにクリクリと♡

時々、不意打ちで尿道に指をつるんと這わせると、アナルとの刺激の相乗効果でまた違った快感を感じていただけます✨

お客様も、喘ぎながら
「ずーっとずうーっと気持ちいい♡」と嬉しいお言葉。

パンスト亀頭責めの刺激の強い気持ち良さと、
優しくずーっと続くトロトロするような気持ち良さ、これを時間の限り感じてもらうのです♡

終わった後は、ぐったりしちゃうけど。
くせになっちゃうかも⁉️

是非体験しに来て下さいませませ。

枕を腰の下に入れるのはとてもよいアイデア✨

足を伸ばして拘束してもアナルも刺激出来るので、取り入れたいと思います。

いつもなかなか来ないエリア西日暮里まで、足を伸ばしていただき、ありがとうございました
(*´꒳`*)

今度は100分コースでお待ちしておりますね。
ザベスの得意なずーっと続く気持ち良さをもっと体験していただけるはずです。


🐢✨ザベスの亀頭鍛錬オプション詳しくはこちら…
↓↓↓↓
http://erichin3.blog66.fc2.com/blog-entry-683.html

☆お問い合わせ、ご予約は予約フォームから‼︎
予約はこちらから!!
☆お問い合わせはerichin3@gmail.com
☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。

























スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
セーラー服を脱がさないで♡Damsels in Distress | Home | くすぐり実験♡ファイル13~限界ギリギリくすぐり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する