FC2ブログ

オナニスト♡マスクフェチくん現る


マスクフェチ君がお気に入りのマスクを持ってきてくれました‼︎

懐かしい昔からあるタイプのマスク。
大きくて、厚みがあります。

今回のリクエストは、

⭐️マスクを3人で付けてプレイ。
⭐️体操着
⭐️剃毛
⭐️圧迫
⭐️オナニー鑑賞
⭐️四肢拘束

大事な部分をつるつるに剃毛されちゃいます。

ハサミ✂︎で長い毛を丁寧にカット♬


ローションをつけて、お顔の産毛剃りを使い優しく剃ります‼️

匠の技であっという間につるりんこ✨


手足を拘束されたマスク君‼️


つるつるになり、恥ずかしい部分が丸見えです。


W圧迫しながらの手コキをされたり、…2人に弄ばれるマスク君。



拘束をはずして…

マスクを着けた私達を見ながら、荒い息でハーハーしながら自慰を始めたマスク君。

マスク君の恥ずかしい姿を見つめる私達。

視線を感じて、ますます激しく手を動かすマスク君。



耳に息を吹きかけられ、何度も高まりイケそうなのに、イケないマスク君。

結局、時間内に射精出来ず…。

このまま、していてもいいですか?とマスク君は手をとめず動かし続けます。

帰りの準備をしながらもマスク君を見つめる私達。

その姿を見ながらマスク君は自慰を続けます。

射精にいたらなかったマスク君に申し訳ないと思いながらも、我々は部屋を後にしました。

ごめんね…マスク君( ;∀;)。。。


ホテルから戻ってきた後、すぐにマスク君からメールが届きました。

『今日は、ありがとうございました。
ひとつ、謝らないといけない事があります。
部屋に残っていたマスクを使ってイッてしまいました、ごめんなさい』

え⁉️(・Д・)… マスク⁉️

つじあやちゃんはバックに自分の使ったマスクを持って帰ってきてました。

ザベスはうっかり、ホテルの部屋に使用済みのマスクを置いて帰ってきたのです。

マスク君は、ザベスの着用したマスクを付けて匂いを嗅ぎながら射精したのでした。。

なんと‼️とびっくりしましたが、ザベスのマスクがお役に立てて本当に良かったです(*´ω`*)

プレイ中に嗅がせてあげれば良かった…。

マスクフェチの方の気持ちをもっと研究しなくては…と反省したのでした。


マスクフェチ君、ブログ掲載遅くなりごめんなさい🙇ありがとうございました✨



3人で記念撮影♪( ´▽`)

☆お問い合わせ、ご予約は予約フォームから‼︎
予約はこちらから!!
☆お問い合わせはerichin3@gmail.com
☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。












スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

シンディ&モリミツコ連縛プレイにザベス乱入‼️ | Home | くすぐり実験♡ファイル14~着衣くすぐりから…

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 10:18 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する