FC2ブログ

シンディさんとお散歩♬ワクワク3Pパート2


エーゲ海を出た私達3人。

角を曲がってすぐ、目に入ったのは…
なんと!パトカー🚔‼️

しかし!それもまた、お散歩の醍醐味❤️
と言わんばかりに、ローターのスイッチを容赦なく入れるシンディさん、さすがです❣️

そして『ううっ!!』と前かがみになるK君。

不審者にしか見えません。

徐々に近づいてくる、パトカー‼️

ほら‼︎ K君。
頑張って身体を起こさないと
お巡りさんに捕まっちゃうよ?
と、シンディさんとザベスはガッツリと両脇からK君を支えつつ、励まします。

ホテルを出てすぐ、こんなドキドキ❤️

K君はプルプル身体を震わせながらも、なんとかその身体を真っ直ぐに立てなおします。

頑張り屋さんのK君は、冷や汗をかきながら、ゆーーっくりパトカーが怪しい私達の横を通りすぎるまで頑張ったのでした。

今回のお散歩のテーマは、駅前のカフェでお茶☕️

日曜日なので、駅前に近づくほど通りの人が増え、ドキドキ感が増します。

ザベスも敏感なK君が無事にカフェにたどり着くのか、内心ドキドキ(๑>◡<๑)

ベテランシンディさんは、余裕の表情✨


絶妙なタイミングで、前と後ろのローターのスイッチを入れ、K君をいぢめます。

これぞドMお散歩‼️

駅前に向かう道がこんなに遠く感じたのは、初めてです。

すれ違う人の視線を横目に、必死にカフェにたどり着いた時には、息はハアハア。

カフェの椅子に腰掛けた瞬間

完全に前かがみになり、動けなくなったK君。
危うし!!
しかし、なんとかコラえて無事3人でカフェタイム🍹✨

記念撮影パチリ。

優しいK君にご馳走していただきました。

そして、なんとか帰り道もガクガクしながら無事ホテルにたどり着く事が出来ました(*'▽'*)

部屋に入るまで、安心出来ませんね~~

しかし、お部屋に着いたらもっとK君はもっと大変な目にあってしまうのでした…

またまた、つづく…


☆お問い合わせ、ご予約は予約フォームから‼︎
予約はこちらから!!
☆お問い合わせはerichin3@gmail.com
☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。








スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
お散歩の後は… ~シンディ&ザベス3P~ | Home | シンディさんとお散歩♬ワクワク3Pパート1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する