FC2ブログ

夏仕様♪

先日、ナラちゃん、スーちゃんとボンテージショップに行ってまいりました♪


前回、ちあきちゃんと行ったお気に入りのお店です。

前に作ったワンピースのボンテージは、胸の部分が大きく開いてるのがポイントでしたが…

袖がある為、プレイで興奮すると、夏には暑くてハフハフしてしまいそうなので…( ̄▽ ̄;)


今回はお袖がなくって、セパレーツタイプを選びました☆


下はタイトミニで後ろがあみあみですので…


おちりが見えちゃう

(>_<)ドキドキ♪


調子に乗ってお揃いのTバックも買っちゃいました!



月末には出来上がる予定です♪


お楽しみに…


ワンピースボンテージ、暑さはまだ大丈夫ですので、夏になる前にリクエストして下さいね♪♪♪
スポンサーサイト
[PR]

大好き?♪ | Home | 速報(^^ゞ

コメント

ハマってますねぇ

しかし、どこのお店やメーカーの物と比べても絶対に最高の質とデザインだし、価格もチョー良心的だからボンテージ仲間をどんどん増やしちゃって下さい!
ただ、お父さんとお母さんが倒れない程度のスペースでね!(笑)

2010/06/14 (Mon) 00:23 | 松田 #OACx/Nu6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する