FC2ブログ

もう御覧になられましたか?

ちあき先生編集、出演☆


ちあき&ザベス子のボンテージ3ぴーこ映像が、ちあきちゃんのブログ

『無駄な抵抗やめましょうパート2』で御覧いただけます。

さあ、皆さま!恥ずかしがらずに是非PCの♪音有りで御覧下さいませ。

ちあきちゃんのセクシーボンテージこ姿や、噂のスクィーズマシンプレイが観れちゃいます!


ご感想など、コメントいただけましたら、大変嬉しゅうございます(*^^*)♪♪♪

↓↓↓↓こちらですわよ☆

http://chiakinomono.blog8.fc2.com/
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
お知らせ(*^^*) | Home | ☆人体の不思議展!?☆つづき

コメント

拝見しました

プレイを拝見させて頂きました。
興奮しすぎて何回もヌカせて頂いてます。今度お店でお世話になりたいですm(__)m

2010/06/29 (Tue) 16:05 | デカちん #- | URL | 編集
デカちんさまへ

コメントありがとうございます。

何度も観ていただいて、嬉しいです。

先日も、あのプレイ画像を御覧になった方が、同じようにして欲しいと、さんぴーこでいらっしゃいましたよ♪

ご自分でばかりなさらず、お溜めになっていらして下さいね(>_<)お待ちいたしております。

2010/06/30 (Wed) 22:26 | ザベス子 #- | URL | 編集
楽しみにしてますが・・

お返事をもらったらなんかまたまた興奮して参りました(^O^)
けど私はまだ調教に関しては素人なんです(>_<)ですので少しビクビクしてしまってるのが正直なところです。
Mっけは強いのですがプレイ童貞です。大丈夫でしょうか?

2010/07/01 (Thu) 20:14 | デカちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する